ガサガサ備忘録

仕事やプライベートも含め、SNSでは呟けない事を残していこうかなと思います。良いも悪いもストレス発散になればと。

m+(エムピウ)

結局買うよねー。

f:id:kansou1981:20171226222430j:image

 色選択を完全に間違えて萎えっ萎えだったけど、よくよく見てると好きなカラーリングだったし、使っていくうちのエイジング楽しめそうだなと思って交換とかはやめた(笑)

 

f:id:kansou1981:20171226222546j:image

買う前の下調べで使いにくいのかなーとおもってたけど、そんなのは要らぬ心配。

 

めちゃくちゃ使いやすい。

カード収納も30じゃなく25にしてよかった。

 

f:id:kansou1981:20171226222705j:image

カード収納カ所がボックスコインケースのフタの役割も兼ねている。

これでまた無駄な要素を無くしてスッキリを実現させている。

 

早速仕事帰りに使ったが、札、小銭出し入れ、レシート収納までとてもスムーズにできた。

 

これは長〜く 使えそうな財布と出会えたきがした。