ガサガサ備忘録

仕事やプライベートも含め、SNSでは呟けない事を残していこうかなと思います。良いも悪いもストレス発散になればと。

ノーパソ届いた。

店で使ってるダイナブックが修理せども治っておらず不満タラタラなので、動けばいいや程度でネットで中古のノートパソコン買ってみた。

全て込みで17000円。

 

まさか同じダイナブックが届くとは。これも宿命なのかと、とりあえず電源入れてポチポチしてみた。

 

マウスはほぼ死んでたね。

トラックボールってのが使いやすいらしい。探してみようかな。

 

パソコン自体はキチンと動いてくれるいわゆる【アタリ】だったように思う。変な挙動もなくネットもちゃんと繋がった。

 

外観はちと傷がある程度で、使用には問題なく、古い分昨今のノートパソコンとしてはかなりゴツメだが、逆に強固な印象でノー問題。

 

どのみちハードには使わないし、長く使っていけたらなーと。これを数年おきに買い替えで十分だわ。(…明日壊れてたりしないよな)