ガサガサ備忘録

仕事やプライベートも含め、SNSでは呟けない事を残していこうかなと思います。良いも悪いもストレス発散になればと。

今年のヨゴレ、今年のうっちーに♪

いやー気付けば12月も折り返し。

早過ぎ。いや、速過ぎ。

 

で。毎年毎年毎年毎年。

 

店の大掃除は年明けて落ち着いてからでいいからって父の言うことキチンと聞いて、後回し。

 

で。年明けて落ち着くってのはなかなかなくて、大掃除もせずフワーッと通常営業。

 

根が、そこまでキレイ好きってわけじゃないもんだから流す流す(泣)

 

だがこれじゃイカンと、今年はバイト二人を早めに抑えて、今日ガッツリとフードの掃除しました。

f:id:kansou1981:20171216173819j:image

元の写真も撮っときゃよかった。

 

ほんと、年内にここがキレイなことなんてオープンした年以来じゃないかな。

 

もうちょい小まめにやりまーす(笑)