ガサガサ備忘録

仕事やプライベートも含め、SNSでは呟けない事を残していこうかなと思います。良いも悪いもストレス発散になればと。

久々。

しんちゃんち行ってきて。

 

誕生日祝に、とカレーパック用意してたのを渡しに行けなかったから子ども二人連れて、仕事終わりに西条までビューン!

 

その前にゲボ布団をコインランドリードーン!

 

久しぶりに涼太とえみちゃんに会えた。

 

なんかねー、、、ワシがーとか関係なく他人様がいない限り静かなんだろうなーってのが分かってしまった(泣)

 

久しぶりにえみちゃんの手料理食べさせてもらった。豚の生姜焼き。病み上がりだからかちょっとしょっぱかったな。豚汁美味かった。

 

えみちゃんもなーんか痩せてたような。