ガサガサ備忘録

仕事やプライベートも含め、SNSでは呟けない事を残していこうかなと思います。良いも悪いもストレス発散になればと。

とろサーモンおめでとう!

今、世間ではどの程度の重要性のある大会になってるのかね。M-1グランプリ

 

昔はそれこそ興奮して、放送日までワクワクしてたもんだが、年々その濃度は薄まり。

と言っても毎年必ず観てました。

 

今年のM-1は良かった。

優勝のとろサーモンはもちろんのこと残ったファイナリストたちもみんなレベル高くて。

 

個人的にめちゃくちゃ笑わされたのはミキだった。もともとそんな好きな方ではなかったからまさに笑わされた。

 

まぁ、上戸彩可愛かったね。

 

f:id:kansou1981:20171204164750j:image