ガサガサ備忘録

仕事やプライベートも含め、SNSでは呟けない事を残していこうかなと思います。良いも悪いもストレス発散になればと。

次男坊と野呂山ドライブ&ランチ

今日は奥さんが美容院行きたいってことで、それならゆっくりしてきなよ、と。

長男坊は幼稚園預けて、自分と次男坊二人で野呂山へドライブ🚗

f:id:kansou1981:20171130131501j:imagef:id:kansou1981:20171130131437j:image

f:id:kansou1981:20171130131530j:imagef:id:kansou1981:20171130131542j:imagef:id:kansou1981:20171130131603j:image

 

夜はたくさん食べる予定なので早めに小腹満たしとこうと、初めて野呂ロッジへ。

バビローーん!!猪づくし!!

f:id:kansou1981:20171130131614j:image

猪ラーメンと、猪丼のセット。

失礼な、それはとてもとても失礼な話、あまり期待していなかったのですが、想像以上にどちらもウマい!!

特に猪ラーメンの猪チャーシューは絶品!

臭みはなく、脂身がトゥルンとして。

これを丼にしていただきたいほど。

丼も椎茸、玉ねぎの旨み出ててペロリ。

 

f:id:kansou1981:20171130131624j:image

次男坊も大満足!お代わり、からのお代わり(笑)

 

f:id:kansou1981:20171130132241j:image

とても楽しかった。紅葉は少しばかり時期外れでしたが。歩くだけでも楽しい♫

また行こう!